デザインフェスタに行って来ました

先週の土曜日、ビッグサイトで行なわれたデザインフェスタに行って来ました。

デザインフェスタHP/


オリジナルのアクセサリーや洋服を売っているブースがあれば、
壁に絵を描きながらイラストを販売しているブースもあり
特設ステージでは、終始ライブやファッションショーを開催していて
アーティスティクな雰囲気がいっぱいのイベントでした。


そこでまず私が買ったのは、こちら。

お姫様の絵はがきと塗り絵。
左側のイラストは塗り絵の表紙なのです。
こういう色使い大好き^^


お店はこんな感じ。





続いてお洋服を買っちゃいました。


ブラウスと・・・




ストールと・・・




ストールとセットのベスト

これらはデザインスクールの学生さんが作った作品ということで格安でした。




お洋服に付いていたタグ

裏側がポケットになっていて、
中にはかわいい木のボタンがふたつづつ入っていました。





こちらのメモとカードは、無料でいただいてしまいました。


  




メモの最初の方は絵本になっています。





メモとカードを下さったブースはこちら

手作り絵本を展示して、自由に読んでもらうようになっています。
カードに描かれていたカエルくんも、ここにある絵本の主人公です。



最後に買ったのは、こちら

古切手をデコったブローチ。
かわいらしくて、とても品がいいです。


ハンドメイドのものをたくさん見たら
俄然創作意欲が湧いて来ました。


ドール服ばかりじゃなく、自分のお洋服も作りたくなってきました。