サムライ・ロック・オーケストラを観てきました

ようやく春らしい日差しになって来ましたね〜。
心うきうき。
イギーの散歩をしててもいい気持ちです。
お花の写真を撮ってアップしたいわあ。


けど、今日は、ひとまず3月20日に撮った写真をアップします。

この日は、サムライ・ロック・オーケストラを観てきました。


サムライ・ロック・オーケストラとは、池谷直樹さん演出のエンターテイメントミュージカル。
クロバット、ダンス、新体操、ジャグリング、バトントワリング等のパフォーマンスと
ヴァイオリン、ギタードラム等の生演奏が融合した新しい形のミュージカルなのです。
サムライ・ロック・オーケストラ


最寄り駅から会場の秦野文化会館に向かう途中で、不二家のバンを発見!



超かわいい!



反対側は期待通りポコちゃんの絵が。

自家用車にして乗り回したい!


等と思いつつ、この近くにあった中華料理のお店でおいしいラーメンを食べて
開演時間ギリギリに会場に到着。


1時間半くらいの舞台でしたが、さすが、中身が濃い!
アクロバティックなパフォーマンスの数々は、
ドキドキすると同時にとても美しく、大満足でした。


終演後、顔見知りの出演者の方と記念写真。


川原さん。体操競技歴10年。マッスルミュージカル随一の筋肉マンとか。
素顔は、とってもソフトなナイスガイです。




中尾葉さん。マッスルミュージカルでは、バトントワリング、ダンス、ファイヤーダンスで活躍。
彼女がバトンを回しながら踊る姿は妖精のよう。
ほっそりとした素敵な方です。


旦那さんのカメラで、マルコさんやカルロスさん、脊戸田さんともお写真を撮ったんだけどな。
興奮してかなりの時間、バックステージにいたような。
出演者の皆さん、お疲れのところ、どうもお邪魔しました。
そして遅くなりましたが、改めて、素晴らしい舞台をありがとうございました。




で、このまま、すんなり帰れたら良かったのですが、
電車が故障してダイヤが大幅に乱れ、仕方なく海老名で途中下車。


海老名駅周辺ってあまり遊んだことないわあ。


でも大きなショッピングモールがあって楽しそう。

右手にある塔は、なんなんでしょうか。


写真よりも、もっとネオンがきんきらして、お店がずら〜って印象でした。


こんな小田急鉄道のお店があるし。




Nゲージを使ったパノラマがあったので、すかさず写真を撮りました。
















この海岸、いいな〜。


もちろんNゲージの販売もしてました。
鉄道好きの私のお友達、つるさんがいたら、喜んだだろうな。


結局2時間くらい、海老名で時間をつぶしてから帰りました。
盛りだくさんの一日だった。