韓国料理を食べました

学生時代の友人と、韓国料理屋さんに行って来ました。


町田にあるKorean Dining&Bar竈 AGUNGI 町田。
2階は、靴を脱いで座れてくつろげました。
女性二人で行くんだから、雰囲気が良くて、美味しいお店がいいなあと思っていたのですが
ぴったりのお店でした。


豆腐のサラダ

さっぱりとしたヘルシーなお味でした。




トッポギ(韓国おでん入り)

湯気が立ってます。





ユッケジャンスープ

辛くて美味しかった!




一口プルコギ

プルコギを茹でたキャベツに包んで食べました。


この後、デザートにマンゴプリンを食べました。
黒豆マッコリも美味しかった^^
とっても満足できるお店でした。






イギーの写真も少し。


いちごハウスの中から顔を出してるイギー。

もっと寒い時は、完全に中に入ってしまいます。





居心地が良さそうですね〜。





もう少し暖かい時は、いちごハウスの上で寝てたりします。






それ、ベッドじゃないんだけど・・・・


買った時に比べると、だんだん形が崩れて来たような・・・
いちごというよりは、トマトのような形になって来た
イギーちゃんのハウスなのです。