ブライスちゃんがやって来た!

我が家にブライスがやって来ました。



シンプリーバニラという名前の子です。



さっそくフォトスタジオで撮影!と思ったのですが・・・・





あらら、頭がつっかえそう。




あ〜、びっくりした。

写真立てに腰掛ける感じで撮ることにしました。





手作りのお洋服を着せてみました。

う〜ん、ラブリー。



そこへ、リカちゃんが挨拶に来ました。






リカちゃん「こんにちは。これからよろしくね」
バニラちゃん「あい」




は〜い。写真撮影終了で〜す。
お疲れさまでした〜。





リカちゃん・バニラちゃん「ふ〜っ」





これから二人、仲良くね。