ドールな日々

3月11日に東北と関東を襲った地震
電車が動かなくなったり、ガソリンが買えなかったり
私が前々日にナレーションを読んだクライアントの某ホテルが壊滅状態になったりと
(心からお見舞い申し上げます)色んなことがありましたが、
幸い、今のところ計画停電のエリアから外れているので
思う存分リカちゃんのお洋服を作っています。


こちらはヤフオクに出品して落札していただいたお洋服達です。






大きなボンネットを作ってみました。




こうゆう、ちょっとクラシックなお洋服、大好きです。







こんなヘッドドレス、作ってみたかったのです。








このドレスもクラシカルですよね。



このドレスと一つ上のピンクのドレスは、同じ方が同時に落札して下さいました。





一番最初に出品して初めて落札していただいた記念すべきお洋服です。





発送する時はこんな風にラッピングしています。





そして現在出品中のお洋服達。

お袖がかわいくて気に入っています。







ちょっと幼い感じにしてみました。






こちらがヤフオクのURLです。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b121446341
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/146327819



お洋服が出来上がると、あまりのかわいらしさに
あ〜、売りたくない〜と思うのですが(スミマセン、またまた自画自賛です)
落札して下さった方が喜びのメッセージを下さるのがうれしくて
ついついまた出品してしまいます。




そんなワケで最近ほったらかし気味のイギーちゃん

ぶーたれたお顔をしています。





イギー「なんで遊んでくれないの?」





イギー「なんで?」





イギー「ねえ〜」