新年でございます

年末年始を実家で過ごし5日の夜に神奈川に戻って来ました。
そのあと山のような洗濯物と買ったものやいただいたものの片付けに追われ
ようやくほっとできたのが今日です。


それにしても今日は寒かったわ。風が冷たくて。


風が冷たいと言えば、年末の大阪は寒かった!
関東はずっといいお天気で暖かかったのに、なんだったんだろう、あの寒さはっ。


で、イギーちゃんはこんな恰好に。

りんごを包むネットを首に被らせてみました。

  



今はやりのスヌードですねえ。

実際なかなか暖かそうです。





ピンクでかわいいし・・・







イギー「ねえねえ、私かわいいの?」
旦那さん「かわいいよ」




う〜ん、この土俵入りみたいなポーズは・・・やっぱりかわいいです(親バカ

りんごのネットを犬の頭に被せてる写真をよく見ますが
首の長い犬にはこんな使い方もいいな。





旦那さんの妹さんからプレゼントをいただきました。

ネックレスとピアスのセットを2つも!
色がとってもステキ。


いつもありがとうございます。
大事にします。






年が明けて愛知県の私の実家に移動。
昨年に引き続き庭を走るイギーです。



遠くから走って来ますね〜。

顔が流線型です。





走ると面白い顔になるんですよね。




ちょっとアップに。

頬がだぶついてかわいい(再び親バカ






この日は日差しがあって暖かくイギーは思いっきり走りました。







首輪無しで走り回れるなんてありがたいです。






母が用意してくれたケーキ。
モンブランは生協で買ったそうですが六本木アマンドのものでした。

毎年そうですが、お正月はそれぞれの実家でついつい食べ過ぎてしまいます。
心をこめて色々準備して下さるご両親様、本当にありがとうございます。


そして我が家にもどり、翌日からダイエットに励むのだわ。
これも例年通りです。


皆様今年もよろしくお願いします。