年の瀬でございます

早いもので、あと3回寝たらお正月!!

まだ大掃除が済んでないわ。やばいっ。


でもこういうせわしない時ほど全然関係のないことをやりたくなるのですよね。
で、ブログ書いたりなんかしています。



25日の夜は近所のコンビニで半額で買ったケーキを食べました。

けっこう美味しかった。
最近のコンビニのケーキは馬鹿に出来ないぞ!
ワインも飲んでご機嫌さんでした。





翌日アマリリスの花が咲きました。






旦那さんは一昨年に買ったピンクの方が好きだと言うけど
私はこの赤も好きだわあ。






お友達が送ってくれた寿がきやのストラップ。

うお〜、かわいい〜。めちゃめちゃツボです。




ベロベロ舐めたくなっちゃう。

寿がきや」は名古屋に本店を持つラーメン屋さん。
アイスクリームやかき氷などのスイーツも人気なのです。




袋もかわいい。

左上の女の子がこのお店のキャラ「スーちゃん」です。


まだ色んな種類があるらしいのよね。
名古屋に行った時にもらって来ようかな。



大切にするね。
ありがとうございました。






こちらは私の胸の上で仰向けで寝るイギー。
下から見るとボストンテリアに見えませんよね。

・・・っていうか犬にも見えない・・・・




独りで寝る時は寒くて丸まってます。

後ろ足があごまで来てます。





円いクッションの渕に沿うように寝ています。




冷え込みが厳しくなって参りました。
ブログをご覧下さる皆様
暖かくして、どうぞ良い年をお迎え下さい。