暖かい日々

前回ブログをアップしてすぐ風邪を引いてしまい
よくなったり悪くなったりを繰り返した末
ここ数日でやっと調子良くなりました。


なんか最近よく風邪を引く。
そして一度引くとなかなかよくならない・・・


その間、お友達がおうちに遊びに来てくれました。
彼女は以前劇団四季に所属していていて
旦那さんは今も四季の主力メンバーです。


彼女が持って来てくれたお土産。

旦那さんがファンの方からいただいたお品物なんですって。
うちにお裾分けしてくれました。


お菓子やバスソルトなど様々です。


ありがとうございました。




風邪引く前日に行ったスポーツクラブで
バレエ仲間が手作りの石けんをプレゼントしてくれました。

クレイソープだそうです。
鼻を近づけるといい匂いがします。
バラの形で素敵。


彼女は今、長崎に住んでいて
この日は久しぶりの再会でした。


バレエのウェアやアクセサリーなども手作りする器用な女性です。


ありがと〜〜!




今日はとても寒い1日でしたが
昨日まではいいお天気で暖かい日が続いてました。


そんなある日
イギーちゃん、日なたでお昼寝できて幸せそう。





時々目を覚ましますが・・・・





すぐにまた眠ってしまいます。





別のある日
やっぱり日なたでうとうと・・・







日陰を避けてクッションの隅っこで寝ています。



暖かい日差しとお友達からのプレゼントで
私の心も温か〜〜。