東武ワールドスクウェア/ヨーロッパゾーン1

東武ワールドスクウェア、ヨーロッパゾーンにやってきました。


エッフェル塔の前でうれしそうなリカちゃん。
でもパリの中心街なのに背景に山が(汗





実は東武ワールドスクウェアって山に囲まれてるんですよね。





エッフェル塔のすぐ近くにイタリアのミラノ大聖堂があるし。



まあ、それが楽しいんですが。




それにしても細かい造りです。




凱旋門(フランス)






ベルサイユ宮殿(フランス)









サクレクール寺院(フランス)

モンマルトルの丘に立つ寺院です。




建物の脇にこんなスペースが。




オープンカフェと絵を売る人々。

モンマルトルらしい風景ですね。




ピエロが芸を披露しています。





ノートルダム寺院(フランス)








ウェストミンスター寺院(イギリス)





ビッグベン英国国会議事堂(イギリス)












バッキンガム宮殿(イギリス)

右手奥に小さく見えているのはノイバンシュタイン城(ドイツ)







ヨーロッパゾーンはキレイな建物がいっぱいで、まだまだ写真があります。
また次回載せますね。