多肉植物と眠るイギー

暑くなったり寒くなったりおかしな天候が続いている今日この頃。



暖かい日にはイギーはベランダでお昼寝をするようになりました。





今日のような気温の低い日は日の当たる窓際で寝ています。



多肉植物富貴蘭の鉢植えに使用する水苔等を入れているカゴが
ちょうど日の当たるところに置いてあったのでイギーが潜り込んで寝ているのです。


退いた写真も撮りたかったのですがその前に起きてしまいました。





ではその多肉植物の写真を。








旦那さんが大切に育てています。










けっこう色んな種類があるんですよね。






寄せ植えを作っっても楽しそう。




暑い日は涼しさを呼んでくれるような瑞々しい植物です。