リプトンのスイーツコレクション第7弾とひっつきイギー

出ました!リプトンのスイーツコレクション第7弾 
DEMELのアクセサリーコレクション。


見つけたその日に旦那さんが6種類ゲットしてくれました。
いっぺんに6本のリプトンロイヤルを持って帰って来てくれた旦那さん、ありがと〜。


そこまでしてくれる価値のある素晴らしいこのコレクション。
まずはソリッドチョコからご紹介。

この包み紙のリアルなこと。




見てるだけで、口の中にあま〜いチョコレートの味が広がります。



明日もこのコレクションを紹介しますね。




こちらは私にぴたっりくっついてるイギー。
ソファーにもたれてる私の胸元にいるイギーを
上から撮った写真です。

寒くなってからというもの、イギーは私か旦那さんにずっとくっついています。
今もテレビを見ている旦那さんに寄り添っています。


そして体があったまると眠ってしまいます。




あ、もう眠りそう・・・