ウェディングスイーツと布団にくるまるイギー

久しぶりにリーメント食玩を紹介します。

「ぜいたくスイーツ」より「ウェディングスイーツ」


しっかし、どういうわけか丸い箱に入っていたバームクーヘンと
ハートの箱に容器に入っていたドラジェが見当たりません(悲



そのふたつがとてもかわいいのに、なんてこった。



付属のカードに写真が載っていました。


こんな感じ。





こういう時のお菓子って夢があっていいわね。




ふわふわっとした幸せな色をしています。




こちらはブライダルの司会をした時に新郎新婦からいただいた
本物のウェディングスイーツ。

ほんとはブルーのリボンがかかっていました





スヌーピーとハートのシュガーです。





ビニールがかかったままの写真でごめんなさい。
でももったいなくて取り出す気持ちになれなかったのです。



昨日司会をしたブライダルパーティーでは
これから家庭を守っていくという決意をこめて
新郎が新婦にバリカンで髪を刈ってもらい坊主になるというセレモニーがありました。
ゲストの皆様は初めはびっくりしていましたが
剃り上がる頃には会場内は拍手喝采
新郎の男気が伝わって来て私もすっごく感動しました。



特別な想いが、やはりウェディングには籠められているんですよね。





こちらは、まだ独身のイギーちゃん。

布団の中にもぐりこんでいます。



これ、二つに折った敷き布団なのです。



上手にもぐったわね、イギー。

「だって、寒いんだもん」