食玩とリカちゃんとイギー

久しぶりに食玩を買いました。

リーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつシリーズ」の

「カフェスイーツ」です。


最近の食玩が大きくなったことは知っていましたが

このシリーズは以前の大きさのままだと思っていました。

ところが・・・・


イギーにはもちろん小さすぎますが


リカちゃんには大きすぎます。

まるでウェイトレスさんがお盆を抱えているみたいです。


以前の食玩リーメントの「ぜいたくスイーツ」と比べてみると・・・・

デコレーションケーキよりはるかに大きい

座布団のようなクレープになっちゃってますな。


やっぱり、食玩は、前の大きさの方がかわいいな〜。

リカちゃんのサイズにも合うし・・・


「そんなことより早くご飯下さい。」


[rakuten:bigbe:10008890:image:small]
[rakuten:bigbe:10008890:title]