千歳飴を舐め、かぼちゃを煮るガンダム

うちにはリカちゃん以外にこんな輩もいます。

旦那さんがしこしこ組み立てたガンダムです。

甘い物が好きなようです。


彼は料理も得意です。

今日のメニューはカボチャの煮物ですね。おいしそうです。


真剣な表情で作っています・・・


今後はシチューを作ってもらおうかな〜。



ところで5月23日に紹介したうさぎのひなちゃんの写真ですが

ど〜ゆうわけか、バグってしまい、同じ写真が2枚並んでいます。

掲載した当初は、2枚ともほっぺの辺りを触ってる写真だったのが

昨日見たら、2枚ともあごの辺りを触ってる写真に替わっているっ!

気付いた方いるかしら?まるで間違い探しみたい。


ほんとは、ほっぺを触ってる写真とあごを触ってる写真を

それぞれ1枚づつ設定したはずなのに、おっかしいな〜(汗


そこで、ひなちゃんの写真がもっと見たい人は、下記に寄ってみて下さい。

http://usa6.web.infoseek.co.jp/

私のお友達、うさママさんのHPです。

垂れたお耳がかわいいポコちゃんの写真も見られますよ。