2013LF大宮 その1

さてさて遅くなりましたが、大宮で行われたリトルファクトリーのお写真をご紹介します。


まずはみんギャラ自ブース。

いつもとあまり変わり映えがしませんが^^;



そんな私のブースに遊びに来て下さったドール達。

かわいい〜〜〜♡
スクーターは、別売りなのですって。
たまたま家にあったスクーターがぴったりだったのだとか。



とっく・みーさんの2代目リカちゃん




アリスのお洋服がお似合いです。



私のブースの向かって右隣のさくら☆アクセサリーさん



こういう看板が作れるなんてセンスあるわあ。


実は今回展示に使わせていただいたネックレスは
さくら☆アクセサリーさんの作品なのです。

寂しげだったドールの首元を華やかにして下さいました。
ありがとうございました。


反対側のお隣はnatural leaves さん


小さな木工品や小物を作っていらっしゃいます。



どの作品もすごく素敵でたくさん写真を撮っちゃいました。




何か買いたくて何度も何度もブースを覗いたのですが
どれかを選ぶなんてことは私にはとてもできなくて
その結果何も買えなかった><






今度ご一緒した時は、絶対に何か買うわ!


では今日はこの辺で。
続きはまた明日^^