2013LF大宮 その3

今日は、リカちゃんキャッスルの展示品をご紹介します。
リカちゃんキャッスルが開業20周年を迎えたので
その記念作品の展示が多くなされていました。


会場の右手に陳列されていたのは、その20周年記念のひとつ
リトルファクトリーオリジナルファニチャーシリーズの新作「ドールトランク」



ドールやお洋服、小物を入れたり、内側を自由にカスタマイズして楽しむことができるというもの。
作家さん達がカスタムしたトランクの展示を見ることが出来ました。


これは、みづしまさんの作品

スタイリッシュで洗練されていますね。




こちらは、Aiさんの作品

超ラブリー!




Pink Maniaさんの作品

この色使いのセンスは素晴らしいです。




ステラさんの作品

このトランクは背面も素敵なのです。
リトファのトランクカスタムのブログを見つけましたので
よかったらご覧ください。
http://lf-dolltrunk.seesaa.net/article/365074411.html





2013年6月のTOGOドールのアニー




2013年7月のTOGOドールのサヤカ
7月のTOGOドレスを着ています。




リカちゃんキャッスル20周年記念モデルリカちゃん



この2人が私のお気に入りです。



復刻版初代リカちゃんといずみちゃん
こちらもキャッスル20周年記念商品です。



この中でのお気に入りはこの子



ドレスもシンプルで好みです。













20人のお人形作家さんが作った「特別な日の為のワンピース」の中から
私の一番好きな作品をチョイス

みづしまさんの作品です。
左後ろのdie Kleineさんの作品も清楚で大好きです。




最後にTOGOドレスを着たリカちゃん

髪型も思い切った感じでいいです。



駆け足で展示品を紹介しましたが
まだまだ素敵な作品がいっぱい並んでいました。


最後になりましたが、
リカちゃんキャッスルさん、20周年誠におめでとうございます。
これからもかわいいお人形、ドレスをたくさん世に出して下さい。


そしてリトルファクトリーで、またよろしくお願いします!