LF横浜日記

LF横浜、無事終了しました。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました^^


しかし前日にほとんど徹夜したことが祟って、会場に入ったのは
オープンの10分前!


超あせってのブース設営となりました。


マイ・ブースでございます。

元々たくさんはお洋服を用意できなかったのですが、
お客さまの到来が落ち着いてから撮影したので、余計に品数が少ない^^;



お隣の雅楽さんは・・・


こんなにお品物があるというのに!


あ、でも終了時間直前に撮ったので、これでも少ないのです。
オープン時は、倍くらいありました。




お人形もたくさんディスプレイされています。




反対側のお隣さんは・・・


さくら☆アクセサリーさん




かわいらしいアクセサリー達。
上に4つ並んでるバッグの一番右側のピンクの花柄バッグと
一番手前の列の右端のネックレスセットが、欲しかったなあ。



着物用の髪飾りも誘惑的でした。





MyStageさんのブース

お洋服の数も種類も豊富です。




ピンぼけでごめんなさい。



今回もこちらで靴を購入させていただきました。

三つ折りソックスが合いそう。




冬薔薇館さん

もっと撮ったのですが、下手ぴいで載せられません><
ごめんなさい。


冬薔薇館さんは面白いことを教えて下さいました。
会場にあったリカちゃんキャッスルの写真の前でドールを撮影すると
キャッスルに行ったみたいな写真が撮れる、と言うのです。


で、やってみたのがこちら。

むふふ。いいんじゃないですか〜。
キャッスルの写真に折り皺がついてるけど気にしないっ。


元の写真はこちら。


今回は、先日のLF東京でごいっしょしたみんギャラディーラーさんばかりで
なんだか同窓会のような気分になりました。

他のブースのお写真は明日ご紹介します。



そして、無事イベントが終了した帰り道。
日本大通りという駅に向かっていたはずが、なぜか目の前に中華街が・・・

あらら、また道を間違えちゃったよ。


ちょうどお腹が空いてたところだし、まっ、いいか。
なんか食べて帰ろ。
と、すぐに気を取り直し、肉まんを旦那さんへのお土産に買い
大好きな担々麺を食べてお家に帰りました。

辛さ・中学生レベルという担々麺。辛すぎずおいしかった^^



楽しかったな、リトファ横浜。




リカちゃんキャッスル、ばんざい!!