ドールショウ38に行ってきました2

今日はドールショウ38のお写真をご紹介します。
ほんとは昨日アップするつもりだったのよね(汗


実家に里帰りした際にカメラを忘れてきたので
スマホで頑張りました。


うっ、でも私のスマホ、すぐに温度が上昇して写真が撮れなくなっちゃうの。
撮影中に何度もシャットアウトして参ったわ。


というわけで、あんまりたくさん撮れなかったのですが、見てね。
ブースのお名前ほとんどわかりません、スミマセン!




まずは3階で、ダルやプーリップを見物。

ダルってけっこう好き。
かわいくてムスッとしてて。










こんな展示が・・・











これはチクロさんのところですね。










リカちゃんキャッスル





「20人のお人形服作家とリカちゃん」の第3弾





ひどい写真でスミマセン><




気になったドール達

かわいい〜♡






お目々キラキラですね^^





































やっぱりスマホでは、ぼんやりした写真しか撮れなくてダメですね><


それにしても、かわいいっ!
ドールショウは出展数が多いし、お人形も様々でほんと刺激になります。


明日は、momokoドールの展示写真をアップしますね。