お芝居が終わって・・・

舞台が終わって1週間が経ちました。


写真は、衣装を洗濯したところ。

左端に怪し気なマスクが、真ん中にキラキラ光るジャケットが干してあるのがわかるかしら。
劇団アトミック☆グースさんからお借りした衣装です。


キラキラジャケットの右隣は、ガードマンさん役が着用したシャツです。
専門店で買ったので本物のガードマン用です。


お芝居の後片付けや仕事に追われて、あっと言う間の1週間でした。
さすがに疲れたのか、この週末はぐうぐう寝てしまった^^;


やっと家で過ごせるようになった私たちに
イギーがぴったりくっついて離れません。

そばを離れたら置いて行かれると思ってるみたい。


ゴメンね。寂しい思いをさせて。
公演の1週間ほど前から、あまり散歩もしてやれなかったもんね。
夜はずっと帰りが遅かったし・・・


これからイギーちゃん孝行もしなくちゃ。


しかし、もう年末。
12月にお芝居をやると終わった後も慌ただしいな〜。