ドールズインワンダーランド11に出展します!

前回のブログから、色んなことがことがありました。
結婚して京都にお引っ越しをするお友達のお祝い会をしたり
膀○炎になったり・・・仕事のことでもわちゃわちゃしました、がっ!
取りあえず、今、全神経を集中しているのが、このドールイベントなのです!


5月29日(日)
まんだらけのドールイベント
ドールズインワンダーランド大阪11


ブース番号7
ディーラー名pichirikachan


心斎橋にあるまんだらけグランドカオスで開催するのよん。
わあい、イベント終わったらその辺りで何かおいしいもの食べよ。



では、出品するドレスセットを一部ご紹介しま〜す。



ピンクのドット柄ドレスとリボンのセット

















いつものロマンチックレトロな雰囲気に
お花やリボンを添えて、より華やかな雰囲気に仕上げました。




もちろん、リカちゃんのドレスも出品します。



他にも色々出品します。
ぜひお立ち寄り下さいね。





最後にイギーちゃんの写真を1枚。



おふとんにくるまってるところ。
いっしょに大阪に行こうね、イギー。