デルレイアクセサリーコレクションと伸びて寝るイギー

リプトンスイーツコレクション、今年の秋は、
デルレイというショップのチョコレートでした。


今回は2個のみゲット。
私の一番のお気に入りはこちらです。

夜に撮影したので色が悪〜い。
一眼レフじゃないカメラで撮ったし。



でもまあ、リアルでおいしそうというのは伝わったかしら。




ついでに明治製菓のスイーツガムの写真もどうぞ。

すごく甘くてびっくり。特にダブルキャラメルの方。
最初に口に入れた時はキャラメルそのものの味なのに
噛んでみるとガムの食感だから、そのギャップに戸惑うという不思議なガムです。




ガムは大好きだけど、当然食べられないイギー。
ご飯をとっちらかして寝ています。

この日(10月28日)は暑かったからね、伸びきってますな。




うとうと




カメラに気付くとめんどくさそうにこちらを見ます。




「はふ〜」


あったかくて幸せそうなイギーです。