キーカバーとイギーのおやつ

今日はペットショップでイギーのおやつを買いました。

ワンちゃん用のプリンです。

家に帰ってさっそくイギーの前へ。

がんばって「待て」をするイギー。

いつもこれくらい言うこと聞いてくれると私はうれしいぞ。


ツルツルすべって食べにくそうです。



ペットショップのすぐ向かいにあったガチャガチャでキーカバーも買いました。

yujinの「スイートスイーツキーカバー」です。

yujinといえば、あの人体解剖図鑑(6月11、12日のブログより)のメーカーだわ。

ショートケーキ2連発!

2つ目はロールケーキかタルトがよかったな〜。


そう思いつつ、さっそく付けてみたらいい感じです。


もうひとつはキャンディーポーチに付けてみました。

仕事柄、キャンディー(のど飴)やガムは必ず持ち歩くようにしています。


このポーチは雑誌Sweetの付録です。

かわいい付録がついているとつい買ってしまって

うちにはこんな小物がいっぱいあります。


また少しづつご紹介したいと思います。