今日のイギーと待ち受け画面のリカちゃん

連日夜中の3時まで仕事してたら口内炎が2つもできてとっても痛い。

ご飯を食べるのも、しゃべるのも辛い。

そろそろブログにボイスを載せたいのになあ。

痛くて録音できないよぉ。


そこで、今日もリカちゃんとイギーの写真をご覧下さい。


私の携帯電話の待ち受け画面に設定してるリカちゃんです。


かっ、かわいい!

みんなも待ち受け画面に使っていいよ。


で、イギーの写真です。


こっちもかわいいな〜。

これも待ち受け画面候補だな〜。


と、一人で喜びながら、次の写真。


あくびしてますな。

犬にとっては待ち受け画面のことなど、ど〜でもいいのでしょう。


ひっくり返ってしまいました。

つまらなさをアピールしています。


と、思ったら・・・・



あ〜、もう寝てしまいそうです。

ごめんね。今日もろくに遊んであげてないもんね。

明日はいっぱい遊ぼうね。