トシちゃんと魚屋さんとリカちゃんのお茶会

トシちゃん(田原俊彦)が、自叙伝を出版するらしい。

久しぶりにワイドショーでかつてのヒット曲を歌う彼の姿を見て、もう顔がゆるみっぱなし。

すっごい大きな声で全曲いっしょに歌ってしまった。


私、大ファンだったんです。

今でこそ、窪塚洋介くんや、金城武イ・ビョンホンにうつつをぬかしてますが

その昔はディナーショーにも行ったほどのファンなんだい(急にいばる)!


世間がドン引きした「ビッグ発言」辺りから、

私も徐々に彼から気持ちが離れて行くことになるのですが

あれから15年経って見るトシちゃんの顔は、実に清々しい。

自分の信じる道をまっすぐ歩いてきた男の誇り、色気がある。


 ー「俺は歌って踊ってなんぼの男ですから」ー


軸がブレてない。そんな気がする。

第一線にいなくたっていいじゃないか。

過去の人って言われたってトシちゃんはトシちゃん。

足が上がらなくなるまで、踊り続けてほしい。



と、なんだかキレイにまとまってしまいましたが、ここからが本題です!

出来たばっかりのボイスを聞いて下さいっ。

今日のは、すっきり、さっぱり、短いです。


タイトルは「オカルトチックなお魚屋さん」

こんな魚屋さんがいたら楽しいかなと思って。

http://voon.jp/a/cast/?id=5grvv8adyadw294z&c=10&t=1


失礼しました・・・・



こんな時に私をフォローしてくれるのは、やっぱりリカちゃんです。

私のためにお茶会を開いてくれました。


「さあ、召し上がれ」

ありがとう、リカちゃん。


お茶菓子はリーメントの「ぜいたくスイ〜ツ」です。

アップで見てもとってもリアルです。


いつの間にかガンダムもやって来ました。

やはり彼は甘い物に眼がないようです。


リカちゃんのおかげで癒されました。

今日は良い夢が見られそうです。